2006年10月23日 (月)

お散歩写真

チッチとお散歩に行って見つけたもの~。

Kazuhito200610_089

どんぐり。

緑のモノもありました^^落ちるのがちょっと早かったのかな??

Kazuhito200610_115

秋だけど。。。タンポポの綿毛とチッチの手。

Kazuhito200610_119

近くにはタンポポがちらほら咲いていました。

最近ちょっとあったかかったからかな??

Kazuhito200610_121

接写もしてみました^^

Kazuhito200610_123

ひっつき虫。

虫じゃないけれど虫っていうよね??

これが結構中々取れないのです。

写真は「自分で(取る)~!!」と苦戦中のチッチ。

中々取れなくて最後には怒っていました(^_^;)

Kazuhito200610_133

松ぼっくり。

雨の日になると松ぼっくりって閉じるんですって。

きゅって小さくなるらしい。なんでだろ~??

近所のお友達に聞きました。

皆さんも一度雨の日の松ぼっくり見てみてくださいね^^

Kazuhito200610_138

捜したけれど四つ葉のクローバーはなかったわ(^_^;)

最近ついていない夫の為に捜してみたけれど。。。

残念~。やっぱり厄年だからしかたないかしら??

野球している時にスライディングされて

足を負傷。しかもアウトにできず1点取られたんだって(^_^;)

左足が腫れているので、病院に行くように言ったけれど

結局行かず。大丈夫なのかな~??

Kazuhito200610_165

最後は歩けない。。。じゃなくて歩かないチッチ。

自動販売機を見つけてジュースを買いたい~!!と

大泣きです。家にジュースあるからね~と言っても

聞き分けられず(^_^;)

結局チッチを担いで帰途につきました^_^;

チッチとお散歩。ちょっと疲れるけれど、楽しいお散歩です^^

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年10月16日 (月)

お散歩カメラ

一眼レフは表現力が幅広いのだけれど

チッチの荷物を持って持ち歩くには

ちょっと大きすぎるし重いかなぁ~。

いつもお散歩に持っていくのは

コンパクトデジカメのCCOLPIX5200

チッチに投げられたりしても頑張るタフなカメラです^^

Kazuhito200710_046

秋の空。

高くなってきたなぁ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)