« 暑中お見舞い申しあげます^^ | トップページ | 初雪 »

2010年10月30日 (土)

鉄道カフェ@ドクターイエロー

お久しぶりですcoldsweats01

前回の記事で毎日暑い~と書いていたのに

一気に寒くなってきましたねsweat01

早いもので、チッチも来年小学校!!

ランドセルを買わなくっちゃね~って事で

気になっていたショップにランドセルを見に行く事に。。。

その前に。テレビで見ていて8月にオープンしたばかりの

鉄道カフェへ。

Img_6532

新幹線ランチを食べるチッチ。

モニターに映る電車のDVDに釘付け!!

Img_6533

み~ちゃんも新幹線ランチ。

メインやサラダが色々選べて楽しかったです♪♪

ちなみにこちらは京橋駅近くのドクターイエローさん。

店長さんもとっても親切で、子供たちも楽しめました♪

そしてランドセル~☆

目指すはツインタワー21内にある三協堂さん。

あちこちランドセルを見に行って、チッチの希望は

カチッと自動ロックになっているもの。。。

後は、私の欲しい機能などを色々見てまわって気に入ったのが

こちらのランドセル。

丁度見に行ったときは他にも、ランドセルを見に

女の子が来ていらっしゃいました♪♪

女の子のは、色々種類が豊富ですね~^^

チッチは色は何色でも~というので黒に。

早速注文したので、届くのが楽しみです♪

|

« 暑中お見舞い申しあげます^^ | トップページ | 初雪 »

コメント

もう、チッチも入学か~。
お互い成長あっと言う間だよね。

制服&ランドセルで、かなり、成長を感じるよ~。

楽しみだね~。

岡山に遊びに来てよ!!

投稿: ami | 2010年11月14日 (日) 03時18分

コメントありがとう!!
ホント子供の成長は早いわ~( ^ω^ )

岡山行きたいわ~♪♪
仕事はどう??
冬休みとかあるのかな??

投稿: ♪お返事♪ | 2010年11月23日 (火) 16時22分

予定では、3月末で仕事辞めます。
って、やばいよね~^^;

でも、わがままな私はマイロー一直線。

我が家はピンチ!!

でも、やめます。

だから暖かくなったら是非遊びに来てよ。

ハルカちゃん誘って。

無理なら、婦長さんやツク誘って来てよ~。

て、誰でも誘って来てよ。

お布団準備してるから、敷布団5人まで

なら大丈夫よ。

投稿: ami | 2011年1月 6日 (木) 01時19分

*amiちゃん*

コメントありがとう^^

三月末でお仕事退職するんだね。
大変そうだったし、ここらで
ちょっと一休みできたら良いね♪
暖かくなったら是非お邪魔しに
行きたいわ~^^

投稿: ♪お返事♪ | 2011年2月13日 (日) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154020/49887807

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄道カフェ@ドクターイエロー:

« 暑中お見舞い申しあげます^^ | トップページ | 初雪 »