« 電車祭り~♪♪ | トップページ | 鉄道カフェ@ドクターイエロー »

2010年8月 6日 (金)

暑中お見舞い申しあげます^^

暑いっっ!!ホントに毎日、あつ~い日が続いていますね。

我が家は7月に入ってから、何かとバタバタ忙しく。。。

それに伴って色々考える事があって、更新が出来ずsweat01

写真の方も、PCに取り込んでびっくり!!

5月から一眼では撮ってなかったみたい。。。

買った当初は、二日と明けず撮っていたのにな~sweat01

こんなに暑くっても、チッチとみ~ちゃんは元気!!

夏休みに入ってから、毎日二人で元気に遊びまわっていますtyphoon

この日はビニールプールを設置。

Img_02761

チッチは入らない~と言っていましたが、

み~ちゃんの楽しげな様子をみて、結局乱入!!

このビニールプールも二人で入るとちょっと手狭になってきたかなsweat01

そして、一眼に残っていた写真が一枚。

_mg_0250

最近はお手伝いしたい~!!と

よくキッチンに乱入してきます。

時々、あっちに行ってもらえるのが一番の手伝いなんだけど。。。と

思いつつ、できる事はしてもらってます。

夢は、チッチ&み~ちゃんが、

私にお菓子を焼いてくれるようになることheart04

その日が来るのがとっても待ち遠しいです♪♪

それでは皆さん、暑い日が続いていますが

お体にはどうぞお気をつけて、楽しい夏をお過ごし下さいね♪

|

« 電車祭り~♪♪ | トップページ | 鉄道カフェ@ドクターイエロー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154020/49077774

この記事へのトラックバック一覧です: 暑中お見舞い申しあげます^^:

« 電車祭り~♪♪ | トップページ | 鉄道カフェ@ドクターイエロー »