« お誕生日@6歳 | トップページ | 暑中お見舞い申しあげます^^ »

2010年6月13日 (日)

電車祭り~♪♪

幼稚園に入園してからというもの、戦隊モノや野球でお友達と

遊ぶようになったチッチ。

電車は、卒業~??って思っていましたが。。。

久しぶりに行った電車祭り。

み~ちゃんと共にとっても楽しめたみたいです♪♪

Img_6196

み~ちゃんも喜んでマイクを握り、

「み~ちゃん電車が発車しま~す♪♪」とアナウンス

チッチは運転席に興味津々でしたheart04

Img_6289

私はお土産のドーナツをゲット!!

心斎橋にオープンしたクリスピークリームドーナッツが

欲しかったのですが、1時間待ちで断念。。。

難波のビックカメラ近くにオープンした

ミスタードーナッツのカフェアンドナンドへ。。。

こちらは待ち時間10分くらいだったかな~??

ドーナツの種類が思ったよりも少なくってちょっと残念。

チョコのドーナッツも甘さ控えめで大人な感じ。

クリスピーの方も早く食べたいな~♪♪

|

« お誕生日@6歳 | トップページ | 暑中お見舞い申しあげます^^ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154020/48615854

この記事へのトラックバック一覧です: 電車祭り~♪♪:

« お誕生日@6歳 | トップページ | 暑中お見舞い申しあげます^^ »