« 京都@太秦映画村 | トップページ | 電車祭り~♪♪ »

2010年5月30日 (日)

お誕生日@6歳

5月は、チッチのお誕生日がありました♪♪

生まれてから、もう6年!!

早いなぁ~って感じ。

いまだに、「抱っこ~♪」ってくるので、あまり成長していない気も

するのですが、来年はいよいよ小学校school

そろそろチッチの部屋も片付けて、学習机。。。とか思っていましたが

しばらくは、リビングで宿題とかをするかな~ってことで

学習机はのんびりさがすことにしようかな~と思っています。

Img_6153

今年は、仮面ライダーエクストリーム??のリクエストがあったので

それでオーダー。

う~ん。何かに似てる。。。

Img_6141

お誕生日ウィークの週末には、また甲子園に。。。

行く度に応援グッズが増えてる。。。

Img_6158

そして、この季節恒例の蛍観賞に。。。

残念ながら、今年は寒かったので

まだ出てきてませんでしたflair

でもお料理を食べて、のんびり温泉spa

ゆっくりリフレッシュできましたhappy01

|

« 京都@太秦映画村 | トップページ | 電車祭り~♪♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154020/48494300

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日@6歳:

« 京都@太秦映画村 | トップページ | 電車祭り~♪♪ »