« 紙飛行機 | トップページ | 甲子園 »

2010年4月24日 (土)

子供の怪我

4月も後半に入ってきました♪♪

チッチも新しいクラスにも馴れて楽しく幼稚園に通っている様子。

そんな平凡な毎日でしたが。。。

先日、救急車に乗ってしまいましたcrying

事故が起こったのは、お風呂の後。

子供二人でリビングで遊んでいる時。

ドンっという音がして、チッチが「だいじょう~ぶ??」と

言っている声が聞こえたので、急いでリビングへ。

すると、み~ちゃんがテーブルの脇でうつぶせに。。。

起こしてみると、目の横から血がsweat01sweat01sweat01

傷が大きく深かったので、急いで救急車を呼んで病院へ。

CTなどの検査もしてもらいましたが、

特に異常はなく、傷を縫ってもらいました。

チッチは男の子なので、いつかは大きな怪我をするかも。とは

思っていましたが、み~ちゃんは想定外でしたcrying

でも確かにお転婆かも。。。

み~ちゃんも3歳を前にして、少しずつしっかりしていたので

かなり油断していましたweep

そして、今回のことをきっかけに模様替えを計画中。

怪我の原因になったコーヒーテーブルは角ばっていたので

ま~るいテーブルをただ今捜索中ですtyphoon

Img_5972

縫った以外は、至って元気に過ごしているみ~ちゃん。

まだまだ目が離せません。。。

|

« 紙飛行機 | トップページ | 甲子園 »

コメント

驚きやなあ。

ホンマ毎日うちの救急外来にもいろんな子供の怪我で救急車&駆け込みあるよ。

怖いよな~。

写真で見るとそれほど大したことなかったようで、ほんまよかったね。

子供の怪我って怖いな…。

投稿: ami | 2010年4月24日 (土) 01時04分

*amiちゃん*

病院行って、検査の最中も
ずっと泣きっぱなしだったけれど
処置終わってからは、けろっとしてたから
良かったわ~coldsweats01
でも眉毛を縦断して、7針縫っていて
眉毛の位置が途中から
ずれてしまってるのよ。。。
女の子なのにtyphoon

救急外来はホントに大変だね~。
色々あると思うけれど頑張って!!

投稿: ♪お返事♪ | 2010年5月 3日 (月) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154020/48163894

この記事へのトラックバック一覧です: 子供の怪我:

« 紙飛行機 | トップページ | 甲子園 »