« 毎日のお弁当 | トップページ | 紙飛行機 »

2010年4月 3日 (土)

お花見です♪

近頃は写真。。。

撮っても撮っても、なんだか違う~って感じで

写真を撮るテンションが下がっていたのですが

桜が咲き始めたら~やっぱり撮りに行きたいなぁ~って

チッチ&み~ちゃんと一緒に桜を見に行ってきましたcherryblossom

Img_0093

八分咲き?位かな~。

この日は風も強く桜吹雪も。

チッチにキレイね~って言うも、タンポポ摘みをしている。。。

桜を見ずに下ばかり見てましたcoldsweats01

_mg_0072

み~ちゃんは桜の前でハイポーズ!!camera

写真を撮ると言うと、色々ポージングしてくれます♪♪

その間チッチは。。。

_mg_0076

『ココ写真とって!!』幹から直接、花が咲いてますhappy01

帰り道に移動販売で無添加ケーキを買って

この日のおやつに。

_mg_0100

写真を撮ろうと、並べているとみ~ちゃんが

「一緒に撮って~♪♪」とケーキを持ちつつ、ポーズ?!

昨年度はチッチが入園して色々ありましたが

年度が替わったし、また気持ちを切り替えて

色々チャレンジして行きたいなぁ~。

今年度も宜しくお願いしますshine

|

« 毎日のお弁当 | トップページ | 紙飛行機 »

コメント

みーちゃん、髪の毛伸びた~。
そして、かなり女の子になっててびっくり。
ポーズ取り始めて、どんどんモデルさんになってますね~。

あれ?カーテン変わった?

桜むちゃ満開ね。

どこに行ってきたん?

そうそう、この前、まるちゃんちの近くまで行って、旦那が近所で仕事しに行ったそうです。

報告受けました。

ああ、私も遊びに行きたいよ。

投稿: ami | 2010年4月10日 (土) 22時16分

*amiちゃん*

そうそう。
髪は伸び放題なの(*_*;
み~ちゃんはお転婆でね~typhoon
先日は7針縫う傷を
顔に作ってしまったよcrying

髪を伸ばして女の子らしく。。。って
思ってるんだけれどね~weep

投稿: ♪お返事♪ | 2010年4月18日 (日) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154020/47979962

この記事へのトラックバック一覧です: お花見です♪:

« 毎日のお弁当 | トップページ | 紙飛行機 »