« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月27日 (水)

ウルトラマンのお弁当?!

_mg_9958

最近ウルトラマンに、はまってるチッチ。

キャラ弁の中でも比較的、時間がかからないみたいだったので

作ってみましたが。。。

チッチには「ウルトラマンに見えない!!」と却下down

ほぼ毎日お弁当を作っていますが

中々ヒットなお弁当がでないcoldsweats01

チッチも食べられる食材は多くないのに加え、

最近は温熱庫に入れるので、隙間に詰めてた

チーズが入れられなくなって、同じようなお弁当ばかり

作ってますweep

どこかに温熱庫の対応弁当レシピ本とかないかな。。。

ちなみに上のお弁当は温熱庫が導入される以前のモノ。

温熱庫が導入されてからのお弁当にチーズを入れたら

溶けていたみたいで、チッチに怒られましたannoy

思ったよりも、暖かいらしい。。。

さてみ~ちゃんですが。

_mg_9989

チッチと一緒にウルトラマンの本を見たり、

戦いごっこに参戦したりもしますが

おままごとも、たま~にするようになりましたheart04

さむ~い日々が続いていますが

皆様お体にはお気をつけてお過ごし下さいね~^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月 6日 (水)

お正月ごはん?!

しばらく放置しているうちに年が明けてしまいましたsweat01

年末は年賀状を作成したり。。。

PCのソフトを整理した時に、データーが迷子に

なってしまって色々大変でしたcrying

新しいPCが欲しい。。。でもまだ無理っぽいので

amiちゃんから勧められた、後付のHDを取り付けてみました♪♪

でも写真はまだPCに残ったままsweat01

色々まだ問題はあるのですが、ちょっと放置中。。。

今年はPCの中身を整理して行きたいな~。と

チッチが小学校に上がるまでには、

チッチ部屋予定の部屋も片付けなければ。。。

という事で、今年の目標は「整理する。」

Img_5634

チッチは幼稚園でお餅つきを経験してから

お餅が好き~♪♪

食べるのは「きなこ餅」がベストらしいです。

そんな感じで決意も新たに?!

お正月を迎えています。

ちなみにみ~ちゃんは。。。

Img_5644

最近はカメラをむけるとポーズをつけて

あれこれ注文も多くなってきました(^_^;)

そんなわけで、今年も宜しくお願いしま~す^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »