« 2009年9月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年10月25日 (日)

ココアのケーキ

_mg_99471

ココアのケーキ。

ちょっと肌寒くなってきたのでさっぱり~した感じより

こっくりしたケーキが良いな~と思って焼いたもの。

バターが途中で分離しちゃったtyphoon

もう少し、しっとり~焼けると良いな。

_mg_9922

初めての運動会が無事に終わりました^^

ダンスを家では踊ってくれなかったので、一度こっそり練習を見に行ったら。。。

全然ヤル気がなくてdown

衣装もつけずにふてくされていたので、本番は大丈夫かな~sweat01

心配していましたが、本番はヤル気?!はあったようで。

周りとは踊りがずれてるsweat01感はあったけれど頑張って踊ってましたshine

頑張ったメダル。とても喜んでましたhappy01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年10月24日 (土)

おいも堀り

Img_5462

チッチがお芋掘りに行きたい!!と言うので行ってきました~^^

昨年も行ったのですが、今年はみ~ちゃんも一生懸命掘ってましたhappy01

Img_5466

無事に掘れました~!!

Img_5473

み~ちゃんもshine

Img_5455

お芋畑からの帰りは、ふらふら~と二人で

脱線中。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月 6日 (火)

紅茶のケーキと金魚

_mg_9892

100均でシリコンの花型を買って見ました♪♪

バター塗ったりしなくても

するっと抜けるし、100円なのにとってもイイ感じheart04

大きさは二人分位??かな~って感じ。

小ぶりなのでお味見用に良さそう^^

今回は紅茶のケーキにしてみましたhappy01

_mg_9912

チッチが、お祭りの出店でお持ち帰りした金魚さん。

ご飯係は、もちろん!!チッチ。

朝、夕のご飯の時間にチッチの声がすると

尻尾をふりふりfish正面の方に寄って来てる??

チッチの声を判別??してるのかな~??

チッチも嬉しそうに見ています♪♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年12月 »